top of page

2017前半終了!ありがとうございました。


土日は蓼科縄文手づくり市でした。第一回なのにブースは130を超え、よくお会いする作家さんもたくさん!

大雨&雨でハードでしたが、顔、作品は知っているのに話したことがない作家さんと

お話しできたたり、普段できない話を聞けたり・・・なかなか貴重な二日間でした。

そして、今年前半のクラフトシーズンは終了。

雨で濡れたものを洗濯、乾かしつつ、なんとなーく方向を少し転換していくのが

いいなあ、なんて思ったり。

愛車をホントにご苦労さんと洗ったり。

愛用の手帳にオイルを塗ったり。(おー、しっとりきれいになったわ)

あまりの暑さにスポットクーラーを出してみたり。

気持ちがちょっと切り替わったな。

明日からしばらく日傘の柄職人になります。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page