top of page

八ヶ岳にいるはずが・・・


今日から八ヶ岳クラフト市夏、念願の。

なのですが、腰痛?で本日はお休みさせていただきました。

昨日、緊張と不安と期待と暑さの中荷物を積み込み、あとは早く寝て

3時半に家を出るのみ!だった夕方、妙な痛みが左足付け根に・・・

ちょっとひどくなり、夜には慣れない痛みと不安で不機嫌な自分でした。

起きて気力で乗り切ろうとするも、テント立てられる?と夫の一言。

なんとでもなるわ!と思う一方、万が一ひどくなったら周囲に迷惑をかけ、

最悪帰れない、あー、あかんかもと気弱に・・・

というわけで、明日から夫の助けを借りて出展させていただきます!

秋からのイベントも決まり始めました。念願の東北も10月に行きます!

出展のお知らせを更新しましたので、のぞいてください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page