top of page

少し夏休み


お盆は少し関西に帰って、今日は雨で作業も停滞中です。

気になっていたネットショップにこそこそ手を入れながら、雨の一日かなあ。

先日、思い切って一眼レフを購入(中古ですが)!

ネットショップやクラフトイベントなどの選考写真を

もうちょっといい感じに~、と思ってミラーレスや軽めの一眼レフや

どんなカメラにしようか調べ始めたのですが・・・なんか面白そうやん!

と思い始め堅実そうなカメラを。

汗たらしながらようやく撮れた写真でネットショップを更新しましたので、

見ていただけると嬉しいです。

Creema iichi のくぬぎまきページにどうぞお越しください。

まだちょっと、申し訳ないほどちょっとですが、アイテムをちょこちょこ

増やしていく予定です。

あ、まだまだ写真はうまく撮れません、センスも欠けている

お盆休みが終わったら、9月以降のイベントに向けてダッシュ!

初めてのロックフェスでは新しいことにチャレンジしたいと思っています。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page